富士山とリブログして頂きました(お二人) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

皆さんこんにちは(^◇^)

 

今日は少し暖かい河口湖です。

 

早朝から富士山が見えていたので紹介します富士山

 

5時20分、明るくなり始めて来た頃です

IMG_20160926_111115477.jpg

 

ちよっと後、

IMG_20160926_111114610.jpg

 

5時40分

IMG_20160926_111113602.jpg

 

雲が邪魔してきましたあせる

 

そして、10時

IMG_20160926_111113017.jpg

 

雲が出てきて、今はまた隠れてしまっています。

 

 

 

昨日、miyuu(=^ェ^=)さん が、先日紹介しました

 

スマホケースの記事をリブログして下さいましたので、

 

私もリブログさせて頂きました。

妻へのプレゼントの記事だったんですが、

 

とても素敵に表現して下さっています。

 

私は、ちょっと照れてしまう内容なんですけどねσ(^_^;)

 

miyuu(=^ェ^=)さん、ありがとうございました(≡^∇^≡)

 

miyuu(=^ェ^=)さんの読者さんに沢山訪問して頂きました。

 

昨日は訪問出来なかったので、今日訪問させて頂きますね(*^o^*)

 

 

そして、ビオラさんも、リブログして下さいましたキラキラ

 

リブログ出来ないのでリンクを貼ります。

  http://ameblo.jp/england-no-niwa/entry-12203463336.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----england-no-niwa_12203463336

 

昨日の初冠雪?の記事をリブログして頂きました。

 

昨日のブログ内でニュースの詳細を載せましたが、

 

富士山に初めて雪が降った日が初冠雪なのに、

 

甲府の気象台から雲があって見えないから

 

認められないなんて、オカシイですよねむかっ

 

あんなに白くなっていたのに!!

 

初冠雪!! って書いていたんすが、

 

一応確認したら違ったので、?マークにしたんですよ!

 

 

ビオラさんも同じ意見、ありがとうございました(≡^∇^≡)

 

 

 

スズ店長の写真も一枚だけラブラブ

IMG_20160926_115119466.jpg

 

明日はもう火曜日、早いな~。

 

またブログの更新はお休みさせて頂きますので

 

宜しくお願いします<m(__)m>