フリーペーパー BUDDY | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、山梨のペット情報誌

 

フリーペーパー 「BUDDY」 

 

の最新号に載せて頂きましたキラキラ

 


A5サイズの情報誌

 

40ページもあるんですよ音譜

 

その4分の1の枠

こんな感じに載せて頂きましたよキラキラ

 

その時に撮影した写真を戴いたので

 

紹介しますね星

 

載せて頂いたスズ店長の写真、

 

ちゅーるで釣っているんですよ(笑)

 

ちゅーるに誘われて出て来てくれましたラブラブ

 

店内の写真も綺麗に撮って頂いたので

 

一緒にご覧ください音譜

 

奥からの写真

 

ぬいぐるみ達

 

こんな感じの小さいお店なんですよ~(≡^∇^≡)

 

スズ店長と一緒にお待ちしておりますので、

 

是非遊びに来て下さいねルンルン

 

 

今日のスズ店長

IMG_20160909_112409650.jpgIMG_20160909_112409176.jpgIMG_20160909_112408258.jpg

 

ちょっとだけ日向ぼっこ中

IMG_20160909_113437897.jpg

 

 

夏の疲れがなかなか抜けなくって

 

創作意欲がちょっと弱っていたのですが、

 

やっと元に戻り始めているので、

 

また色々紹介していきたいと思います!!

 

 

猫型の募金箱は数か月前からお願いされていたり、

 

猫ちゃんの絵もお願いされていて、もう少しなんですが、

 

全然進まなくって大変お待たせしています。

 

頑張って仕上げますので、

 

もう少しだけお待ちください<m(__)m>

 

完成しましたら紹介したいと思っています。

 

 

募金箱の猫ちゃんの部分は羊毛フェルトで

 

作っていて変わった作品なんですよルンルン