ハンドタオル♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、台風が関東を直撃していますね台風

 

河口湖は朝から雨は降っていますが、

 

今のところ風はそうでもないです。

 

これからかなはてなマーク

 

交通機関にも影響が出ていますので

 

皆さんお気を付け下さい。

 

 

新商品のハンドタオルを紹介します音譜

IMG_20160822_121946164.jpg

20×20センチ、黒猫が刺繍されているハンドタオルです。

 

324円とお手頃価格ですよルンルン

 

同じデザインのポケットタオル

IMG_20160822_121954007.jpg

12×12センチサイズです

 

広げると24×12センチで

 

ポケットが付いているので

 

保冷材や小物など入れられますよ!!

IMG_20160822_121954465.jpg

 

 

富士山は全く見えないので

 

昨日の夕方の富士山です富士山

IMG_20160822_114218653.jpgIMG_20160822_114219541.jpg

 

今日のスズ店長ラブラブ

IMG_20160822_114220181.jpgIMG_20160822_114221088.jpg

 

たまにはセクシーポーズラブラブ

IMG_20160822_114430202.jpgIMG_20160822_114430660.jpg

 

IMG_20160822_114431497.jpg

 

少し涼しくなったので、

 

久しぶりにお膝に来てから

 

肩に来てくれました音譜

IMG_20160822_114221798.jpg

 

毛が柔らかくて気持ちいいので、

 

毎日頬ずりしていますが(笑)、

 

この密着度はたまりませんラブラブ

 

私の支え方が下手なので、

 

すぐに降りちゃうんですけどねσ(^_^;)

 

 

 

 先日、手しごとやブーケさんの特別企画、

 

甲州弁クイズに参加させて頂きまして

 

1位を戴きましたルンルン

山梨県民なので、クイズに参加させて頂くけど、

 

プレゼントは他の方にって言ったんですが、

 

優しいブーケさんが1位にして下さり、

 

昨日、採れたての梨を

 

わざわざ持ってきて下さいましたキラキラ

 

早速戴きまして

 

とても美味しかったです!!

 

妻も大喜びでしたよ音譜

 

ブーケさん、ありがとうございました(≡^∇^≡)

 

母の所にもお裾分けしたいと思います。