ちっちゃ~~い ワンちゃん達♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は猫ちゃんじゃなくって

 

可愛い~ワンちゃん達が

 

仲間入りしてくれましたラブラブ

 

お腹にマグネットがついているんですよ音譜

 

IMG_20160817_112819499.jpg

パグとセントバーナード

 

500円玉を置いたので大きさが分かると思います。

IMG_20160817_112820736.jpg

黒ラブと白いトイプー

 

奥に見えるストラップは明日紹介します。

 

小出しにしないとネタ切れしてしまうので・・・σ(^_^;)

 

IMG_20160817_112821376.jpg

チワワとミニチュアダックス

 

可愛い~ですよラブラブ 480円です

 

 

そして、店内に飾ってある絵もまだあるので

 

紹介しますね音譜

この絵は細かいところまで頑張って描いた絵です(パソコンで)

 

この猫ちゃん達は奈良にあった猫カフェの猫ちゃんで、

 

今は大阪の心斎橋に移転した「キャットテイル」という

 

猫カフェの猫ちゃん達です。

 

アメリカ村なので、ねこ庵さんの近くですね音譜

 

奈良にあった時の常連さんがお店に来て頂いたときに

 

お願いされて描いた絵です。

 

 

左のメイビーちゃんは闘病しているのは知っていたんですが、

 

絵を紹介するのに、久しぶりにHPを見ましたら、

 

先月末に虹の橋を渡ってしまったと書いてありました(涙)

 

悲しいですが、ご冥福を祈りたいと思います。

 

 

 

富士山

 

もっと早く撮れば綺麗に見えていたんですがm(__)m

IMG_20160817_112824185.jpg

段々雲が出てきて

IMG_20160817_112825090.jpg

 

そして今は隠れてしまいました

IMG_20160817_121243169.jpg

台風一過で暑くなりそうですので

 

皆さん熱中症には気を付けて下さいね!!

 

 

スズ店長ラブラブ

IMG_20160817_112821936.jpgIMG_20160817_112823222.jpg

IMG_20160817_112822627.jpg