写楽ちゃん!!追伸あり | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日はブロ友さんでもあり

 

親しくさせて頂いています「あるちゃん」さん が、

 

mana-shiさん家の写楽ちゃんとmana-shiさんに

 

元気玉を送りたいとお願いされて描いた絵です。

 

mana-shiさんも私のブロ友さんなので、

 

なんとか回復してほしいと、思いを込めて

 

描かせて頂きました!!

 

 

 

写楽ちゃんは今、病気と闘っていまして、

 

現在あまり思わしくない状況みたいです。

 

いい方向に向かってくれる事を祈ることしかできません。

 

この状況を乗り切ってくれるよう

 

元気玉を送り続けたいと思います。

 

●━●━●━●━●━●━●

 

追伸

 

ブログを更新した後に

 

昨夜10時半過ぎ、写楽ちゃんが

 

虹の橋を渡ってしまったと知りました。

 

よくなさそうとは思っていましたが・・・涙

 

願いは届きませんでしたが、

 

何とか間に合って、写楽ちゃんが

 

絵を見てくれたそうです!

 

mana-shiさん、お辛い中連絡を頂きありがとうございました。

 

写楽ちゃんのご冥福をお祈りいたします

 

●━●━●━●━●━●━●

 

 

あるちゃんさんのブログをリブログさせて頂きましたので

 

訪問して下さい。 

あるちゃんさんには、色々とお世話になっている方でして、

 

お家にいるルーナちゃんは、スズと同じ猫カフェ出身なので、

 

スズと同じくらい私のお気に入りの猫ちゃんだったんです。

 

 

早朝5時半、富士山が見えました

IMG_20160803_120708713.jpg

 

今は何も見えなくなっております。