スズの絵♡ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日はダイソーで売っていた

 

小さいキャンバスとイーゼルのセットに

 

スズを描いてみましたラブラブ

 

IMG_20160801_111320659.jpg

大体はがきサイズくらいですよ音譜

 

手が可愛く描けたかなはてなマーク(*^o^*)

 

 

あと、店内に飾ってある絵を紹介してほしいと

 

リクエストがありましたので、

 

今日から1枚づつ紹介しようと思います。

 

だいぶ前に紹介した絵なので

 

知らない方もいらっしゃいますねルンルン

 

パソコンで描いた絵です!!

 

 

今日は猫ちゃんじゃなくって、

 

ゴールデンレトリバーのワンちゃん から紹介します。

知り合いの方のワンちゃんで、

 

病気もあったんですが、急に亡くなってしまいまして、

 

初期に練習を兼ねて描かせて頂いた絵です。

 

なので、背景を虹色にしてみました。

 

細かいところまで表現しようと頑張って描いた絵なんですよ音譜

 

これか毎日一枚づつ紹介していきますねルンルン

 

 

 

明日は火曜日ですが営業しますので

 

ブログも更新します。

 

明日の絵は、柴犬ちゃんの予定です犬

 

 

富士山は隠れていますが、

 

雲の様子などご覧ください。

 

早朝5時半の様子

IMG_20160801_111321206.jpg

 

9時過ぎの様子

IMG_20160801_111322583.jpg

 

そして今の様子

IMG_20160801_111323027.jpg

雨の予報だったんですけどね  晴れています

 

最後にスズもラブラブ

IMG_20160801_111323749.jpg

私はあんなにまん丸い顔じゃにゃいと思うにゃ~ビックリマーク

 

今度はもっとスリムに可愛く描いてにゃ!!  ハイ・・・汗汗