肉球ストラップ(=^・^=) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日紹介するのは


肉球ストラップ肉球ピンク


黒白の肉球で言うと、黒がプラスチックで固くて


白い部分がプニュっと柔らかくって


気持ちいいグッズなんですよ音譜


IMG_20160708_113141184.jpg


バックなどにつけておいて、


ちょっとした時に触ると


顔がニヤっと、ほころびそうになる


肉球好きにはたまらないグッズですよ音譜






昨日、夕焼けでうっすら紅く染まった空と富士山



そして、今の富士山


IMG_20160708_113215419.jpg


今のスズ店長ラブラブ





その前に甘えてひっくり返っていましたラブラブ



河口湖は暑いといっても、エアコンがなくても


何とか我慢できる暑さですが、


皆さんの所はもっともっと暑いですので、


お身体には十分お気を付けください。


もちろん猫ちゃん達もですよ音譜