富士山とスズ♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、遅くなってしまったので


富士山とスズだけです音譜



今の富士山


IMG_20160704_130908174.jpg


今朝5時半の富士山


IMG_20160704_130909689.jpg

山頂に雲がかかっていて、今朝は


山頂からのご来光は見られなかったと思います。


雲の下辺りからはよく見えたんではないでしょうか晴れ




昨日の夕方

IMG_20160704_130910118.jpg

雲の形が同じですくもり




昨日は暑かったですね!!


と言っても店内は30度以下なので、


甲府など猛暑日(35度以上)の所に比べれば


涼しいんですけどね汗




スズ店長は夕方、暑いのに日向ぼっこしていました!!



IMG_20160704_130910493.jpg

IMG_20160704_130910849.jpg

IMG_20160704_130911093.jpg

IMG_20160704_130911765.jpg

もちろんすぐに止めましたが、


暑そう・・・汗汗



窓辺のキャットタワーで気持ちよく寝ていた後なので、


そんなに暑くないのかなはてなマーク



明日はまたお休みさせて頂きます(*^▽^*)


8月はお店も休まないで営業しますので


宜しくお願い致します<m(__)m>