1才のスズ♡ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

まずは数日ぶりに富士山が見えましたので

 

ご覧下さい。 今朝の富士山です富士山

IMG_20160612_110500036.jpg

 

 

 

それでは本題音譜

 

我が家のスズは、小さい時に保護された猫で

 

1才の時に譲渡型の猫カフェ「はこぶねこ」八王子店

 

カフェデビューしましたルンルン

 

その時の名前は「涼風ちゃん」 

 

甲府昭和店に来て「すずちゃん」になりました!!

 

まだ幼いスズちゃんドキドキ お顔がシュッとしていますねラブラブ

 

たまりませんヾ(@^▽^@)ノ

ブログを書きながら一人でニヤニヤしております(笑)

 

その時のプロフィールもありましたキラキラ

昨日、当時の写真を見させて頂いていまして、

 

見つけちゃいましたルンルン

 

八王子店のスタッフの方とは面識がありませんが、

 

すみません、勝手にリブログさせて頂きますσ(^_^;)

今も店内一のジャンプの女王です!!(当たり前ですね汗)(笑)

 

こんな当時の写真や記事を見ることが出来て嬉しいですラブラブ 

 

八王子店のスタッフの方、スズがお世話になりました。

 

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

今も皆さんに可愛がられて幸せに過ごしておりますルンルン

 

八王子店に1年半位、

 

甲府昭和店に1年ちょっと居てから

 

我が家へ娘になってくれましたキラキラ

 

くろにゃんに来てからは1年半ですが、

 

甲府昭和店に来た時から知っていますので、

 

出逢ってからは2年半(もうすぐ3年)ですよルンルン

 

ねっラブラブ

 

 

今日のスズ店長ラブラブ

IMG_20160612_110500807.jpg

 

昨日の夜

IMG_20160612_110501600.jpg

 

みにゃさん、これからもよろしくおねがいしますニャ~~黒猫