開店して2年 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日6月4日はくろにゃんの

 

2周年記念日ですルンルン

 

開店したばかり、2年前の店内の写真!!

 

こんな感じだったんですよルンルン

 

この後、半年後にスズが来てくれました黒猫

 

 

 

そして昨日、のろぺこさんと棚のお話をしたので,

 

ついでに、商品を置く前の店内の様子キラキラ

スッキリキラキラ

 

簡単な棚ですが、一応いくつにも分かれていまして

 

レイアウトの変更もしやすいように考えてあります。

 

1×4(ワンバイフォー)の板をメインに買ってきまして、

 

切ったり組み合わせたり、全部一人で作りました!!

 

大工さんが見れば、なんだこれ?と言われそうですが、

 

自分のお店なので、いいんですキラキラ (笑)

 

ニスも塗装もしないで白木のまま木目を生かしてビックリマーク

 

なんて・・・、ただ面倒だっただけなんですけど。。。σ(^_^;)(笑)

 

壁や床などの内装は最初からキレイになっていましたので、

 

業者には何もお願いせずに、お店を始める事が出来ましたルンルン

 

余裕もない中お店を始めたので・・・出来ることは自分で!!

 

開店当時の写真を見ながら色々と思い出しております黒猫

 

 

ちなみにこの場所、

 

くろにゃんの前は焼き鳥屋だったんですよ!!(笑)

 

その前は床屋さん。なので、道路側がガラスで

 

中が見えるようになっているんです音譜

 

 

看板も全部手作りしています音譜

 

こんな手作りのお店ですが、

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

昨日から明日5日まで、ネットショップと店舗で

 

10%割引セールをやっていますので、

 

是非、この機会にご利用下さいルンルン

 

ネットショップは

http://kuronyan.thebase.in/ をご覧下さい。

 

割引設定できないので、定価でお買い物して頂いた後に

 

割引金額を返金致します。

 

ご不明な点は、コメントか

 

kuronyan966@gmail.com へお願いします。

 

 

 

 

今朝5時の富士山

IMG_20160604_110519738.jpg

 

同じ時間、朝日を浴びているスズ店長晴れ

IMG_20160604_110520220.jpg

朝日のパワーを注入しております晴れ

IMG_20160604_110520658.jpg

階段の所なので、その向こうは、ほぼ一階、

 

数メートルの高さがあります。

 

見ていて怖いけど、好きみたいで

 

よく登っています汗

 

高い所が好きですね音譜

 

気を付けてね!!

 

 

昨日の富士山も

IMG_20160604_110518971.jpg

 

IMG_20160604_110518479.jpg