早朝の富士山とクレマチス | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、早朝5時の富士山です音譜

 

今日もよく見えていますよ~富士山

 

IMG_20160513_120155001.jpg

 

IMG_20160513_120154323.jpg

 

昨日の富士山も

 

そして、今日の9時過ぎの富士山と

IMG_20160513_120155477.jpg

 

この景色を眺めながら

 

のんびりしているスズ店長ラブラブ

IMG_20160513_120155912.jpg

 

IMG_20160513_120156394.jpg

 

 

 

我が家のクレマチスが今年も咲いてくれました音譜

IMG_20160513_120156939.jpg

IMG_20160513_120157662.jpg

もう5、6年も楽しませてくれています。

 

冬になると凍って全滅してしまい、

 

根っこしか残っていないのに、

 

ちゃんと花を咲かせてくれるんですよね~音譜

 

強い花ですね!!

 

最初の年は知らないので、ダメになったと思いました。

 

後で処分すればいいや~とズボラな性格のお陰で(笑)

 

放っておいたら、新芽が出てきていてビックリ!!

 

支柱が抜けなくなるくらい土まで凍ってしまうのに

 

生きていてくれました音譜

 

今では愛おしいですよラブラブ

 

土は何年もそのままで固くなっているので、

 

来年は一度、根っこをほぐしてやったほうが

 

いいのかなと思っています。