ランチョンマット | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

昨日は定休日だったので、サボって更新しませんでした汗m(_ _ )m




今日は富士山が見えていますよ音譜


早朝の富士山(日の出ちょっと前)





9時過ぎには、こんな感じに見えていましたが、




お昼前はどんよりしてきましたが、


まだ見えています。


IMG_20160330_112518845.jpg





ランチョンマットです音譜





可愛い猫ちゃんがいっぱいのランチョンマット音譜


素材はポリプロピレン(プラスチック)なので


濡れても安心ですし、洗えますよビックリマーク


サイズは横43.5cm 縦29.5cm(約A4サイズの2倍)です。


税込み580円で、大きいので店舗のみの販売です。




昨日のスズ店長ラブラブ


今日はまだ出てきませんσ(^_^;)










先日、里親さんを募集していました


こゆきさん  の保護した さーちゃん に


新しいお家が決まりましたヾ(@^▽^@)ノ


ダブルキャリアは持っていますが、まだ発症していないので、


このまま発症しないで長生きしてほしいと願います。





さーちゃん、おめでとう音譜


沢山甘えて可愛がってもらってね音譜