パックンポーチ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は富士山が見えていたんですが、


その時の写真です。



晴れているんですが、雲が段々多くなってきています。




河口湖はやっと梅が咲き始めました梅2





今日はハンドメイドのパックンポーチを紹介します。 


大きさが分かるようにポストカードを置いてみました音譜


中の柄は口金の所と同じ柄ですよ音譜



口金が12センチのタイプです。550円





口金が10cm弱のサイズも、550円






口金は12センチですが、袋が少し大きめのサイズ、650円



知り合いの方が作ったパックンポーチでした音譜





昨日の夜のスズの写真からラブラブ







今朝は暖かいし太陽も出ていたので、


起さなくても日向ぼっこしていましたよ晴れ





お昼前のスズ店長ラブラブ




自分の影を見ているのかなはてなマーク



今もここにいますが、雲が出てきて、陽が差し込んだり、


曇ったりして寒くなってきました。


またコタツの中に入るのかなはてなマーク


ペット用のヒーターを入れなきゃ、まだまだ寒い河口湖です音譜





あるちゃんさんに送ったルーナちゃんの絵を


紹介して頂きましたので、訪問してみて下さいラブラブ


http://ameblo.jp/j-a-l-51/


甲府は桜が咲いているのに、同じ県内でも


全然違いますね桜**