富士山をメインに(*^^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、昨日から富士山が良く見えているので


時間をさかのぼってご覧下さい音譜



今日の富士山はこんな感じに見えています!!



IMG_20160318_124202445.jpg




早朝、日の出前の富士山





ここから昨日の富士山です










これから天気が崩れそうですので、


明日は見えないと思いますよビックリマーク





昨日は天気が良くて、


スズ店長も久しぶりの日向ぼっこを


楽しんでいましたラブラブ






上の定位置に陽が当たらなくなってきたら、


陽の当たる所に移動して、名残惜しそうに


太陽の光を浴びていましたラブラブ







一週間ぶり位の日向ぼっこを満喫した後は、


私のお膝でくつろいでいましたよラブラブ





そして、今のスズ店長ですラブラブ



IMG_20160318_115933843.jpg





昨日の続きのブックカバーです



黒猫リボン柄


IMG_20160317_112403008.jpg


IMG_20160317_112405625.jpg


サイズは23×16cm  880円





黒猫1匹


IMG_20160317_112358456.jpg

IMG_20160317_112400959.jpg

サイズは23,5×16,5cm 880円で販売しています音譜


ネットショップにはこれから載せたいと思います。


くろにゃんのネットショップ


http://kuronyan.thebase.in/