2年前の大雪と、新店長記念セール!! | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは(*^_^*)


昨晩から朝まで、雨や風が強く、


荒れていましたが、気温も高く雨で良かったです。


もし雪だったら大雪になっていたと思います。


頑固に凍っていた雪もほとんど溶けました~音譜




2年前の今日、バレンタインの日に


山梨は凄い大雪になり、物流がストップしてしました。


県内に入ってくる道路はすべて通行止め。


食料もですが、灯油も制限しながらの販売でした。


数日間、陸の孤島になり、皆さん大変な思いをしました。


この辺りでも150㎝の積雪があり、


家からも出られないくらいでした。


その時の写真です。




このこんもりした雪の中に


私の普通車が・・・汗


手前のくぼんだ所でも


私の胸まで積もっていました!!



見た瞬間に「なんだこれ」と笑ってしまいました(笑)


凄かったですよ!!



2年前の大雪の話でした。




今日は富士山が見えないので、


昨日の様子です。



だんだん晴れてきたからもう少しで見えるかなはてなマーク


晴れてきて日向ぼっこも出来るのに、


スズはまだコタツの中で寝ています。


ですので、昨日の写真です。






前にも紹介しましたが、明日15日から23日までの期間、


猫の日(22日)とスズの誕生日と新店長誕生を記念しまして


ネットショップでお買い物して頂くと、10%返金 させて頂きます。


(寄付の物はそのままの金額でお願いします)


このブログを見て頂いている方限定なので、


ネットショップには書いてありません。


注文の際に、ブログ名をお知らせ頂きたいと思います。


ネットショップはこちらです

http://kuronyan.thebase.in/



先日は29日までと言いましたが、短くさせて頂きました汗



ネットショップでなくても、お振込み頂く形になりますが、


直接連絡いただければ、対応もさせて頂きます。


kuronyan966@gmail.com  にお願い致します。



そしてもう一つ!!


購入して頂いた方皆さんに、オリジナルのポストカード


新しくもう一枚作っていますので、5枚セットを


プレゼントさせて頂きたいと思います。


新しい絵は明日紹介しますね音譜




店舗でも、20、21、22、23日の4日間は


10%割引を開催させて頂きます!!


是非、お店の方にも遊びに来てくださいね~音譜




店長と言っても今まで通りなので、


あまり期待しないで下さいニャ~音譜