新入荷のぬいぐるみ♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は猫ちゃんではない


新入荷のぬいぐるみを紹介します。



パンダのぬいぐるみ2種類ラブラブ


お座りと這いのポーズをしています。



お座りタイプは高さ10cm位、




這いタイプは全長13cm位です。 900円


とっても可愛いですよラブラブ




こちらはフレンチブルドックのぬいぐるみ




高さは18cm位、1836円


背中にハートドキドキマークが付いていて可愛いです!!


ぬいぐるみは猫ちゃん以外の動物もいますよ音譜






今日は富士山が見えていましたが、


今は雲が掛かって見えません。


朝の様子です音譜






昨晩のスズ ラブラブ








今日は曇り空で日向ぼっこが出来ません汗


コタツでぬくぬくしています音譜