今の店内はこんな感じ(*^_^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は現在の店内の様子を紹介します。


そんなに変わってはいませんが、ご覧下さい音譜


紹介していない物もありますので、


何か発見するかもしれませんね音譜












メインの所の写真を撮ったので載せてみました!!



気になるグッズがありましたら、コメントでも


直接 kuronyan966@gmail.com  でも聞いてみて下さいね!!





今日の富士山


快晴の青空、良く見えていますよ!!




昨日の夕方





スズが富士山を見ているはてなマークのかな(笑)


ここから見ると、富士山はもっと迫力があるのですが、


写真だと小さく写ってしまいます。




ねっ、スズちゃん、もっと大きく見えるよねラブラブ




富士山もいいけど、


私はお日様の方が好きだニャ~~晴れ


と、日向ぼっこを満喫しているスズで御座います(笑)