猫柄の靴下 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、ちょっと前までこんなに良い天気だったのに、


今はドンヨリして富士山も隠れてしまっています。


だいぶ白くなりましたね雪






今日は新しい靴下と


紹介していなかった靴下を紹介します。


リアルプリント 黒猫の靴下


23~25cm用 399円


裏は白無地です。




あったかそっくす



今流行りの足首までないタイプ


底に滑り止めが付いています。


フリーサイズ 399円




猫ちゃんいっぱいの靴下



全面、同じ柄になっています。


23~25cm用の靴下 324円



すみっコぐらしの子供用の小さい靴下



13~18センチ用 


小さくても410円なんです汗



ネットショップにも新しく載せたグッズがあるので


良かったらご覧下さい。


http://kuronyan.thebase.in


ご不明な点など御座いましたら


kuronyan966@gmail.com  にお願いします。





スズラブラブ










寒いんですが、換気で窓を明けたら、


外の空気を吸いに来ましたラブラブ


今日は少し行動的でしたが、


今は日向ぼっこ出来ないので、


コタツの中にいますよラブラブ




昨日のスズですドキドキ





いつも私を見に来てくれてありがとニャ~肉球ピンク





業務連絡用に載せています。



上のが、眼鏡を保護するクッション付き1512円


下のは中がクッションになっているタイプ 1404円