降らなくて一安心 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。


こんにちは、大寒波が日本を覆っていて


普段雪の降らない地域にも雪が降っているみたいですね。


慣れていない地域の方は十分にお気を付け下さい。


私も前の雪が凍っていて危ないので気を付けます。



ここ河口湖はというと、昨日は雪の予報でしたが、


パラパラと舞った程度で積もらなくて良かったです!!



そして、今日は富士山が見えるくらいの


いい天気になっていますよ晴れ


9時の富士山






10時の富士山






11時の富士山






12時の富士山


段々雲に隠れてきました。



上に大きい雲があるので、


太陽も顔を出したり隠れたりしています。


隠れた時は寒いので、


スズは日向ぼっこしていませんよ音譜


今の時点では、スズの写真がありません。


書き終わるまでに出てくるかなはてなマーク





新商品ではありませんが、ハンドメイドのバックを


紹介したいと思います。


このバックは、ブーケさんではなくて、知り合いの方が


作っているバックなんですよ音譜


まだハンドメイドの作家さんではなく


趣味で作られているので、


お手頃価格に設定してあります。


でも作りはしっかりしていますよ!!






こちらのバックは横38センチ×縦25センチのバック


持ち手の紐の部分も手作りだそうです。


表裏同じ柄で出来ていて、内ポケットが3つついています。


マグネットボタン付き


税込み3300円ですよ!!












こちらのバックの大きさは、35センチ×27センチ


表にはピンクの猫ちゃんが付いていて、外ポケットに。


内ポケットは一つ、マグネットボタンが付いています。


税込み2300円で販売しています。



他にもあるので、また紹介しますね!!





そして、スズラブラブ


出てこなかったので、コタツの中を撮りました!!






迷惑そうなスズでした汗(笑)



くつろいでいるところゴメンねあせる