maribooさん(*^^*)いつもありがとうございます♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日はいつもブログでお世話になっています


maribooさん が姪っ子さん3人へのプレゼントを買って頂きました音譜


何度もご利用頂きありがとう御座いますm(_ _ )m


私に選んでほしいとお願いされて選ばせていただきました音譜


最終的な選考はやっぱりお願いしたくて、


いくつか候補を選んで、写真を送り、maribooさんに選んで頂きました。


昨日のブログで紹介して下さっていますのでご覧ください!!


http://ameblo.jp/mariboo4017/entry-12109768220.html




そして、一緒にお送りした、オリジナルのバックは


maribooさん家の可愛い子をアイロンプリントして


バックに貼り付け、少しだけデコってみた簡単な物です。


裏には肉球のハンコで布用のインクでペタペタイタズラしました。



IMG_20151225_115225760.jpg

IMG_20151225_115227362.jpg

IMG_20151225_115227899.jpg

IMG_20151225_115228789.jpg

ドジで写真をプリントする時に


左右反対にしなければならないのに


普通にプリントしたので逆になってしまいました(;^_^A



ブログには書かれていませんが、その注文をして戴いた時に


沢山スズや私たちにプレゼントして戴いたんですよ音譜


そのお礼なんです音譜


くろにゃんサンタだなんて、照れちゃいますσ(^_^;)


勿体ないなんて言わず、大したものではないので


お使い下さいね音譜 


maribooさんありがとう御座いました音譜



そして、レインボー・エンジェルスの


クリスマスコンサートも一緒にご覧ください!!


虹の橋を渡った子達が沢山集まって


楽しそうに笑顔で歌を歌っていますよラブラブ


https://www.youtube.com/watch?v=kVDIAbDW2FE&feature=youtu.be


勝手にリンクさせていただきました。


maribooさん家に茶々ちゃんも参加していますよ音譜




今日のスズラブラブ











日向ぼっこ出来て嬉しいニャ~~晴れ



そして今の富士山です富士山


IMG_20151225_120830254.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


年末年始の営業案内


29(火) 営業します

30、31日はお休みさせて頂きます


元旦、2日、3日は12時~17時、営業しています


4日~は通常営業

5日(火)は休もうと思っていますが、まだ未定です


こんな感じで考えていますので


宜しくお願い致します。