手仕事やブーケさんのポーチ① miyuu(=^ェ^=)さん | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、昨日紹介しました


手しごとや BOUQUET(ブーケ) さんの作品を


何回かに分けて紹介していきますヾ(@^▽^@)ノ



ポーチ


サイズは 約14×18×4,5cm です。


みんな内ポケットが同じ柄で2つ付いています音譜


税込み1800円で販売しております。


ポーチ12種類は、夕方までにはネットショップに


載せたいと思っていますので宜しくお願いいたします。


kuronyan966@gmail.com  に連絡頂ければ、


お取り置きもしておきますよ音譜


ネットショップはこちらダウンです!!


http://kuronyan.thebase.in


5000円以上で送料は無料になりますよビックリマーク



それでは写真で紹介していきます。


1、赤のポーチ、黒猫と音譜







2、カラフル猫ちゃん柄







3、鍋猫柄







4、色々猫ちゃん







一応12種類全部の写真ですダウン


3日に分けて紹介して、


他のもあるので、紹介していきたいと思います。





こんな感じに書いてみました。


良く見えませんが、上と下にピンクの肉球を


ハンコでペタペタ押しました肉球ピンク



これで何日かネタが持ちそうです(笑)


ありがとうございます音譜





そして、ネットショップでお買い物して頂いた物を


miyuu(=^ェ^=)さん  が今日のブログで紹介して下さいました音譜


リンクしていますのでご覧くださいビックリマーク


度々のご利用ありがとう御座いましたm(_ _ )m




今日のスズラブラブ













IMG_20151114_130430114.jpg

今日も日向ぼっこ出来ないと言って、


こたつの中ですよラブラブ



昨日、ちょっとの間に見えた富士山



下の屋根を入れると大きく見えますね音譜




昨晩、河口湖の紅葉のライトアップを見てきましたもみじ


その様子もまた今度紹介します。


そしてリトルキャッツの来年のカレンダーも


紹介しますので、お楽しみに!!