富士山とスズの写真(^^♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。


こんにちは、今日は雲一つない青空で


富士山がくっきりと見えています音譜


早朝は見えなかったのですが、


今はこんな感じで~す!!





山頂のアップビックリマーク(デジカメ)




そして、ここからは昨日の様子


時間をさかのぼってご覧くださいビックリマーク











この写真までは雲がありました。







昨日のお昼頃までは見えなかったので、


顔を出し始めた時の写真です。





今日のスズラブラブ



2階で日向ぼっこ晴れ


気持ちよさそう~~ラブラブ







甘えているスズですラブラブ



昨日ですが、日向ぼっこしている所です晴れ


IMG_20151018_103613900.jpg


太陽の角度が変わってきて、


キャットタワーの所にも日が入ってくるようになりました。


ちょっと出っ張っているので、


窓辺で日向ぼっこが出来なくなると


ここへ移動したりして日向ぼっこを満喫しておりますラブラブ



日向ぼっこするにはいい季節になってきたニャ~肉球ピンク