miyuu(=^ェ^=)さんとスズ♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、昨日は父の事で


心配をおかけしてしまい、すみませんでした汗


とりあえずは家に居ますし、大丈夫です!!


私も通常に戻ります。




今日はネットショップでお買い物して頂いた


miyuu(=^ェ^=)さん  が紹介してくださいました音譜


アップお名前がリンクしていますのでご覧ください!!




当店のネットショップで購入された方で、


こんな事してもらっていないという方もいらっしゃると思います。


発送方法や重さの関係などで出来なかった場合もありますので、


ご了承下さい。



ネットショップは



良かったらご覧下さい!!





今日は雨模様の天気雨


富士山も見えませんので、お休みです富士山





昨日紹介出来なかったスズですラブラブ









スズ部屋にコタツを置きましたビックリマーク


しわくちゃですがお許しください(;^_^A





このコタツはスズの寝床用です。


今はまだ電気は入っていません。


寒い時のスズの寝床で


これを待っていた という感じで


置いてすぐに入りました音譜


昼間もこの中で過ごす時間が多いんですよ音譜


暗くて静かで落ち着くんでしょうねラブラブ


もっと寒くなってもコタツの電気は入れずに


ペット用のヒーターを入れます。


希望は私たちと一緒の部屋で寝られればいいのですが


来てくれないので、この冬もここで寝ると思います。