富士山とスズ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、昨日から富士山が見えていたので、


富士山と、スズです。


こちらは今日の富士山




10時の様子、2階から


今は隠れていて見えません



ここから昨日の富士山


17時40分


16時50分


16時15分

昨日は見えている時間が長かったです




今日のスズラブラブ



またまた甘えモード






たまりませんヾ(@^▽^@)ノ


たまには動画も、



用を足して興奮していますラブラブ

短いですが良かったらご覧下さい

自分で転がしたピンポン玉を狙っている所です(笑) 



おかげ様で、足はなんともありませんよ\(^_^)/
心配をお掛けしましたf(^_^;