Dream 祭り(当店のイベントではありません) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

皆さんこんにちは(*^▽^*)


山梨県民の方にお知らせの内容です。


他の地域の方はスルーして下さいね(笑)


妻の友達がスタッフにいまして、


お店にチラシを置いているんです。


詳細は見て頂ければ分ると思いますが、


ドリームペッパーと言う所が開催するイベントで


お買い上げ金額の2%をカンボジアの子供たちの基金にあてたり、


売上の一部を東日本大震災の義援金として寄付するそうです。


ライブはチケットを購入して頂かないといけませんが、


武田 真治さんも生演奏をしたりするそうです。








いろいろなお店も出店しているので、


遊びに行って下さいね音譜





私は行けませんが、お店に置いておいても


協力にならないので、紹介してみました音譜


テレビ局などが後援しているイベントなので、


ちゃんとしたお祭りです。


甲府にお住まいの方は近いので、


食べに行くだけでも行ってみて下さいね音譜



当店とは関係のないイベントを紹介しました(^-^)/





昨日、富士山がこれだけ見えました音譜






スズも少しラブラブ





簡単に更新しようと思ったら


チラシが目に入ったので、紹介しました。


県外の方にはどっちでもいい話でしたね汗



富士山、今は雲の中だけど、顔を出すかな~富士山