親子猫の新デザイン | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は富士山と親子猫シリーズの新しいデザインが


出来ましたので紹介します。



富士山と親子猫とラベンダー




ラベンダーの咲いている頃から描き始めて、


時期が終わった今頃に完成しました(;^_^A


朝っぽいんですが、明るさの感じから夕方だと思います。


朝だと左の方から太陽が昇るので、


左の方が明るくなるんですよ音譜



ちなみに参考にした写真はこちらですダウン




以前ブログでも紹介した事のある写真です。



絵はもう少し修正するかもしれませんが、ほぼ完成です。


またポストカードにしようと思います音譜





今日のスズラブラブ







昨日私の体重発表したでしょむかっ


って、バレちゃいました汗 


逢いに来られない方に、スズの大きさを知ってもらう為に


公表したんだよビックリマークと言ったら納得してくれました(笑)


私は体重の事より、お腹いっぱいご飯が食べたい!!


とも言われてしまいました(;^_^A  (笑)