スズ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、書く事が・・・汗


思い付かないので、スズの写真でお許し下さい音譜





朝いつもの場所にいないので、


もしかしてと見てみたら、


昨日のマットの上にラブラブ





こちらは普段の寝床です




そして、私のお膝の上にラブラブ


すぐに降りましたけどね・・・(;^_^A


来てくれるんですが、まだ落ち着いていてくれません。







簡単でゴメンにゃサイ肉球ピンク



富士山もお盆に入ってからほとんど見えていません。


見えた時には紹介するので、お楽しみに!!



最後に猫のぬいぐるみを集めた写真ですラブラブ



良く見かける猫ちゃんもいるので、


ご自宅にいる子もいるかもしれませんね音譜