明日放送です♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

いよいよ明日、当店がちょっとだけ放送されます!!


フジテレビ、午前9:55~放送の


「ぶらぶらサタデータカトシ温水の路線バスの旅


西富士幻のとろニジマス」


という番組名です。


最初の方に映ると思いますので、


見て下さいね音譜


放送されない地域も沢山ありますので、


何とか紹介出来るようにしたいと思っています。


(最悪でもテレビを動画で撮って紹介します)



こんな機会はめったにないので、楽しみですが、


どんな風に放送されるのかなど、ドキドキしていますビックリマーク


お楽しみに~音譜





今日は天気が良くないですが、


昨日の夕方、富士山が良く見えました富士山






山開きをしたので、夜になると


山小屋の明かりが点々と見えるんですよ音譜


山の左側に、夜になるともっと良く見えます。


スマホでは難しいかなはてなマーク



今日のスズちゃん





ここがお気に入りの場所で、


スズちゃんの寝床ですラブラブ



明日、私も映るので見てね音譜


キャットタワーの上にいただけだけど、


撮影してくれたみたい音譜





元々お寺の境内で野良猫のお母さんが産んでくれた


私達5匹の兄弟を、保護してくれて、


面倒を看てもらったおかげで、


3匹は何処の猫カフェにいるそうですし、


1匹は千葉にいるそうです。


そして私は皆さんご存じの通り幸せに過しています。


そしてテレビに映って沢山の方に見てもらえるのは、


今まで私をお世話して頂いた方々、



最初に保護してくれた方


富士山猫を守る会さん


リトルキャッツさん


ノア動物病院さんと

猫カフェ「はこぶねこ」さん



皆さんのおかげで私達はスズと出逢う事が出来ました。


スズもですが、私達も感謝しております。


本当にありがとう御座いましたm(_ _ )m



最後の部分は書く予定ではなかったのですが、


書きながら色んな人達のお世話になってきたんだな~と


こみ上げる思いがあり、涙ぐんでしまいました。


スズと同じように野良猫の仔が殺処分されないで


幸せな運命をたどって行ける事を願っています。




それでは明日見て下さいね~~音譜