ちょこっと富士山と新商品② | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、いつもありがとうございます音譜


今朝、富士山は良く見えたんですが、


のんびりしていて気が付いたら見えなくなっていました。


せっかく見えていたのに、ゴメンナサイ汗


晴れているから見えてもいいのに、


なぜか雲が掛かっています富士山





昨日の夕方、霞んでいますが見えていたので


撮りました音譜







新商品をまた少しだけ紹介します。


ハンドタオル





サイズは大きめの 35X36cmです。


税込み700円で、2枚づつ仕入れました。


黒猫とお花がフェルトで出来ています。


タオル自体も肌触りが良いですよ音譜



猫ちゃんいっぱいの手ぬぐいです






サイズも値段も書いてありますね音譜


2つ仕入れたんですが、1つ売れちゃいました。



新商品はまだ続きます音譜




スズちゃん




今もここでのんびりしていますよラブラブ


これからの時間は暑くなるので、下へ来ると思います。




昨晩の様子


スズのこんな姿、初めて見たかも・・・ドキドキ柔らかい!!


2匹で遊んでいるみたいにも見えますね音譜


床も冷たくて気持ち良いんだと思います。


オヤツを待っていて、あげたらすぐに降りて行きました汗


スリッパが邪魔ですね。お許し下さい。