新デザインと富士山のコラボ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、富士山と新デザインをコラボさせて

絵にしてみました音譜



富士山の下をどうしようかと思いましたが、


雲海にして、ごまかしました~(笑)



先日紹介したデザインは、直接ポーチに


描いた物でしたが、パソコンでデザインにしてみました。



まずはポーチに書いた黒猫親子の後姿と同じ感じに。


① 3匹正面を向いています。

② お父さんが子供を見て、仔猫の尻尾が


お父さんの方へ。

③ お母さんも見たので、尻尾もお母さんの方へ。


④ そして仔猫が上を向きました音譜


微妙に変化させてみました。


メインは①と④にしようと思っていて、


黒猫だけじゃなく、他の柄も考えていますビックリマーク


今日の様に風景などを描いて、コラボさせても


面白いですね音譜




今日の富士山



今日は天気が崩れると言っていたんですが、


綺麗に富士山が見えていますよ音譜



まずは昨日のスズちゃん


布団の下には私の足が入っていて、


間のくぼみに来てくれましたラブラブ


直接のお膝には来てくれませんが、


こうすると何とか来てくれますよラブラブ




自分のお部屋に帰って来た所ラブラブ




可愛いラブラブ



そして今日のスズちゃん






ちょっと前までここで日向ぼっこ出来たのに、


最近出来ないね汗


少しだけ日の当たる場所に居ました音譜







長くなりましたが、最後までご覧頂き、


ありがとニャ~ m(_ _ )m