新デザイン? | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、昨日富士山に雪が降り、


昨日から今まで、麓のこの辺りは


寒いくらいの気温になっています。


ちなみに今朝の最低気温は6℃でした。



今日は早朝ではなく、今の富士山です。





昨日の富士山から比べるとだいぶ解けましたね音譜


比較に昨日の富士山も載せました富士山




何度見ても綺麗ですね音譜



今日のスズちゃん ドキドキ




肌寒いので、丸くなって寝ていますラブラブ



こちらは昨日の夕方、


店内に日が差して来たので、


日向ぼっこのスペースを作ってやったら


ご覧の通りビックリマーク





大人しくいてくれましたラブラブ


前みたいに日向ぼっこが出来なくなったけど、


短い時間でもこうやってさせてあげたいと思っています晴れ




おまけに100均のポーチに、布用の絵の具で


親子の黒猫を描いてみました音譜



後姿のスリーショットにしてみました。


イタズラで描きましたが、自分では気に入っている


デザインなので、ここからオリジナルの


デザインになったり、発展して行くかもしれませんよ音譜



猫好きの皆様に、ご感想など教えて頂けると、


今後の展開の参考にさせて頂きたいと思っています。


正直なご意見、宜しくお願いしますm(_ _ )m