すずちゃん+α | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日はお休みで用事を足していたら


更新が遅くなってしまいました。


簡単に更新しますね音譜


すずちゃん+αの写真、


みんな今日の写真です。



我ながら可愛く撮れたと思いましたラブラブ








バックのすずちゃんの絵と2ショットラブラブ


ここまで店内。


裏の布の所が「すずちゃん部屋」

       ダウン     






左の布の向こうが店内です音譜


すずちゃんが9割以上の時間、過す部屋ですラブラブ





最後に野良猫ちゃんはてなマークかな、


母の所に行った時にいた猫ちゃんでした。



5デイズアートチャレンジはもう少しお待ち下さいm(_ _ )m