オリジナルシール | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

昨日は寒くてコタツ中で寝ていたので、


写真が無かったけど、今日は良い天気で


暖かいので、飛び回っていますよ♪










今朝6時半の富士山です。





いつもの富士山です音譜





先日紹介した、お買いものした方に差し上げる


オリジナルシールを少し変更しました。





すずちゃんシールは尻尾が垂れていて


切りにくかったので丸めて、




材質もプラスチックに糊で貼っていましたが、


はがれやすかったので、厚紙に印刷した紙を


貼って切り抜きました。


しっかりして良くなりました音譜


前に紹介した3月14日のブログは↓


http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12001360081.html