羊毛フェルトのルーナちゃん | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

今日も良い天気ですねI



今朝6時過ぎの富士山ですI


いつも素敵な姿を見せてくれてありがとう!!




今作っている黒猫ちゃんと同じ方からの


オーダーで、だいぶ前に作ったシャム猫ルーナちゃんです。



こちらは最初にこんな感じでどうですか?と


見せて、痩せているのでもう少しふっくらさせて


ほしいと言って頂き修正したのが↓






これでOKを頂いたんですが、黒猫ちゃんも


めどが付き、気になる所が見えてきたので、


昨日もう少し修正したのが↓










写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、


実物はだいぶ良くなりましたよ音譜


肉球も付けました。


このシャム猫ちゃんは、我が家の「すず」と同じ


猫カフェ出身で、私が気に入っていた子なので、


思い入れもありました。


実はこの子を作る前に、モデルにして遊びで


2回作ったんですよ音譜


その最初の方を「すずちゃん」にやられたのが↓







反省しております(笑)



顔を隠して寝ていましたラブラブ


そのシャム猫ちゃんをスケッチした


前に描いた絵なので、ついでに紹介します。





この絵はオーダー主さんも見ていません。



おまけのレアショット



すずとルーナちゃんの2ショットビックリマークです


2匹とも一人でいる事が多かったので、


貴重な一枚です音譜