ビオラさん、ありがとうございました♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

昨日、ブログで知り合いましたビオラさん


2時間近くかけて来て頂きました音譜


わざわざお越し頂きありがとうございました。



静岡から来て頂いたんですが、


隣の県なのに寒くてビックリしていました。


そんな事などを書いて下さったブログが

         ↓

http://ameblo.jp/england-no-niwa


お店の事も丁寧に紹介して頂いています。


ご覧になって下さい。



私が照れてしまう事も書いてあって


ハ○○ム だなんて お恥ずかしい~(;^ω^A


猫やぬいぐるみ好きの


チョット変わったオジサンです(笑)


色々ありがとうございましたm(_ _ )m



今日は富士山も見えないし、「すず」も寒くて


コタツの中にもぐっていて、お腹が減った時に


出てくる位です(笑)


なので、写真はありません。




招き猫のブックカバーを紹介します






この色は紺色です


内側はこんな感じです。


招き猫がいっぱいで、右手を上げたり、


左手、両手を上げて、福を集めています音譜


日本製で税込864円です。


1つづつしか入荷していませんよ音譜