チビニャンコのぬいぐるみ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日はチビニャンコのぬいぐるみです音譜


以前にも紹介しましたが、可愛がってくれるお家へ


行った子たちがいなくなって寂しくなったので、


7種類全部2匹づつ揃えました音譜



お座りしていて、高さが10センチ弱の子たちですラブラブ


税込580円ですよ音譜


http://kuronyan.thebase.in


こちらとお店で販売しています。


同じ柄で少し大きいサイズや


伏せしている格好の子たちもいますよラブラブ



富士山



11時


9時半


昨日の夕方の富士山でした富士山



すずちゃん




この2枚は昨日の写真で、


下は日向ぼっこしながら安心して


お昼寝していましたラブラブ




先ほどの様子ビックリマーク


今日も天気が良くて最高~晴れ


背中で語っていましたラブラブ




昨日の長毛ニャンコちゃんは


OKを貰ったので完成しました。


みなさんに見て頂いて、お褒めの言葉や


嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございました。


今はまだ見習い期間みたいな感じで、


チャンと値段設定もしていない段階です。


現在は長毛にゃんこちゃんのオーダー主さん


からもう1匹と別にもう1匹、その他にトイプードル


の顔のブローチの注文があるので、


頑張って作ります!!


もしご要望がありましたらその後になりますが


お作りしたいと思っています。


(ワンちゃんや他の動物もOKです)


メッセージで連絡してみて下さい音譜




ペット(猫)ランキングへ