羊毛フェルトのシャム猫ちゃん | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は羊毛フェルトのシャム猫ちゃんを


紹介します。


注文を受けて作成した猫ちゃんです。







高さは耳の先までで15センチありまして、


目は良い目がなかったので


自分で青い色を付けました。


それと、女の子なので赤い首輪にして


鈴もつけて可愛くしてみました音譜


2匹注文を受けていまして、先に出来てブログでの


紹介を許可頂いたので、紹介しました。


一緒に注文頂いた、肉球ストラップもついでに肉球黒







おまけに右のシャム猫は前に作った物で


シャム猫じゃなくて、母をたずねて三千里に


出てくる、お猿さんみたいになっています(笑)

 

同じ猫を作っていてこんなに違う作品に・・・


少しは上達したかな(*゚ー゚)ゞ


左のシャム猫が、あなたはシャム猫ですか?


お猿さんですか?と、話しているみたいです(≡^∇^≡)



富士山の笠雲 くもり


可愛い笠雲


少し大きくなって


現在、もっと大きくなっています。


これから天気が崩れそうなので、


富士山が教えてくれています富士山






日向ぼっこが大好きなすずちゃんでしたラブラブ


猫ちゃんはみんな好きですね音譜