ネットショップの紹介 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

おはようございます。


いつもより早い更新です肉球ピンク



今日はネットショップを紹介します音譜


今までは、猫の雑貨の小物のショップと


ぬいぐるみのショップ(ドロップショッピング)を


両方Yahooショッピングで別々にやっていましたが、


別の所でネットショップを開店しましたビックリマーク音譜


(Yahooの方も継続してやっています)




今回、BASEという所で店舗にある商品、


猫の雑貨ぬいぐるみを一緒のショップで


販売する事にしました。



送料は個別に設定してありまして、複数購入して


頂くとダブってしまいますが、まずは支払い手続きを


完了して頂きまして、出来るだけ安くなる発送方法を


検討してメールで連絡致します。


差額は返金致しますので、ご安心下さい音譜


不安な方は確定する前に問い合わせて頂ければ


対応いたします。


普通のネットショップの様にカテゴリー分けしてないので


見にくい所もあるかとは思いますが、


是非ご覧下さい!!



富士山



今朝7時の富士山です


今日はこれから雪雪が降る予報なので


見えないかと思っていたら、見えました富士山




こちらは昨日の12時過ぎに撮った写真です


くもりが出て来て見えなくなる前に


撮っておこうと思って撮った写真、


でも、昨日は暗くなるまで


顔を出してくれていました富士山音譜




すず




ご飯は少しづつ何回かに分けて


食べているんだけど、もっと食べたいな~音譜


と思ってエサ入れの所で待っている「すずちゃん」ラブラブ


少しふっくらしてきたかなはてなマーク


体重をなかなか量らせてくれませんビックリマーク