こゆきちゃんストラップ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は羊毛フェルトで作った


ストラップを紹介します音譜





こちらはブログ仲間でもあり、前から知り合いの方が


年末に注文して下さっていた「こゆきちゃん」が、


出来上がったので、昨日取りに来て頂きました。


こゆきさんのブログで紹介して頂いています↓


http://ameblo.jp/mie11-7/entry-11976192309.html


親指の爪が写っているので大きさが分かると思います。



こゆきちゃんの絵も描かせて頂きました






こゆきちゃんです音譜


女の子だけど やんちゃ みたいですよラブラブ



富士山



今朝は日の出には間に合わなくて


7時半の富士山です。




11時の富士山



すず




両方目をつむっている写真でしたドキドキ



あと、ねこ庵さんのブログで拡散希望の記事があり、


私のブログを関西方面の方も見て頂いているので、


何かのきっかけにでもなればと載せてみました!!


http://ameblo.jp/loveforanimals/entry-11975082378.html


保護されたワンちゃんで飼い主さんが迎えに来るのを


寒い檻の中で待っています。