富士山 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は富士山が綺麗です。



今朝の6時半に撮った写真です。


今日は開店時間までに、母を甲府の病院に


連れて行かなくてはならなくて、早起きしたら


綺麗な富士山でした。




この写真は、帰りに河口湖大橋からの富士山で、


工事をしていて止まったので、撮ろうとしたら


動き始めてしまい、あわてて撮りました。


(動く前です)


裾野の方まで全部見えて良かったです。





御坂峠を通って行ったんですが、


山々が紅葉していて綺麗でした。


車を停めて撮ろうと思いましたが・・・


撮らずに帰って来ちゃいました。




お昼の富士山はこんな感じです富士山


数日前よりも白い部分が増えたみたいですよ。





駐車場の所にある木が紅く綺麗になっていたので、


つい、撮ってみました。


ドウダンツツジ





ブログに3回目の登場「クレマチス」です。



寒くなってきたんですが、まだ咲いてくれてます。


強く頑張って咲いてくれるので、好きな花です黄色い花


クレマチスの花言葉は


「心の美」


良い花言葉ですね。



商品の紹介はしませんでした m(_ _ )m