猫カフェ  | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんばんは、今日は休みだったので、


更新が遅くなってしまいました。


甲府の猫カフェ「はこぶねこ」へ遊びに行って来ました音譜



チャップリンくん


トンくん


レグくん


ひまわりちゃん


ひまわりちゃんの肉球


今日は、寝ている子が多かったけど、


可愛くて、癒されましたにゃーブタネコ





帰りに河口湖畔で今が見ごろかと思い


紅葉のライトアップを見てきました。





この写真は綺麗に撮れました。



昼間見ていないので分かりませんが、


ライトに照らされているモミジがもっともっと紅くなっていると


期待して行ったんです・・・・・。


でも、紅葉していないモミジも多くて、


もう数日後の方が綺麗になっていそうです。