コアラの親子です | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、コアラの親子です。





チビちゃんは袋には入っていませんが、


お母さんが離れない様にガッチリ


捕まえていて可愛いですよ。






朝早い時間にはもっと綺麗に見えていたんですが、


油断していたら雲が出てきてしまいました。


12時の時点では、雲に隠れて、全く見えていません。




こちらの菊の花は店の裏側に咲いている花で、


私が植えた花ではないんですが、


自然に咲いてくれました。


同じ色の花が咲くのかと思っていたら、2色でした。


雨が降らない時に水をあげた位しかしていないのに、


野の花は強いですね。


菊の花言葉は細かく見ると色々あるみたいですが、


菊全体の花言葉は


「高貴」、「清浄」みたいです。


菊はあまり良い印象ではないので、


私もどちらかと言うと好きではないんです。


でも、こうやって頑張って咲いてくれると


気にかけてやりたいと思いますね(*^▽^*)





今日はブックカバーを紹介したいと思います。


文庫本が入る大きさです。




裏側


猫の手のしおりが付いています。


日本製、税込1296円






こちらもブックカバーです。


税込1458円で販売しております。



商品の紹介が簡単で m(_ _ )m