いっしょがいいねグッズ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、いっしょがいいねシリーズの


猫のぬいぐるみです。




今いるのは、この4種類です。


高さが13センチ位で可愛いですよ。




今日は、同じシリーズのグッズを紹介します。





ボールチェーンのぬいぐるみ


今はこの2種類います。


ぬいぐるみの部分は8cm位です





この顔だけの可愛いグッズは


パスケースで、リールが伸びるので、


バックなどに付けたまま、


スイカ、ナナコ、などの電子カード、乗車カードを


入れて ビックリマークっとする事が出来ますよ。






今日の富士山


朝は笠雲があったり雲がありました。






現在は良く見えるんですが、


どんよりしています。