♡SEVEN&i“イースターぱふぇ”♡ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


イースターって、

日にちが決まってるの( ̄ ̄ノ)ノ?????






ざっくり桜の開花時期くらいから、

イースター的雰囲気になるものだから(・Д・)周囲が。






もっと、

ふんわりしたものだと思ってた( ̄ー ̄;)






でも(・・;)






今日4月21日がその日だからって、

特に何するってこともないから( ̄ェ ̄;)









イースターっぽいおやつお菓子を、

投稿しときましょうか;^_^A









セブンイレブンの、

イースターぱふぇ(^_−)/-









ほぼほぼこれで、

説明終了〜\( ̄  ̄)/、、、ナノだケド^^;






絵だけじゃあ、

なんなので;^_^A









どら焼き皮と、、、









いちごホイップと、、、









クリーム入りピヨピヨ白玉と、

カラースプレートッピングのホイップ、、、






アップで、

載せときますね(^_−)/-






カラフルで“洋”な雰囲気だし、

圧倒的なホイップ量なのですが(*゚ー゚*)






白玉があるってだけ、

“和”な気分になりますね〜(・∀・) 






それぞれのパーツは(^〜^)






セブンイレブンらしい、

間違いのないおいしさ(*゜▽゜ノノ゛☆









日付を越えるか越えないかって時間のおやつは、

今後は控えなきゃな〜( ̄ェ ̄;)






いまいちコントロールしきれてないからだに対して、

反省しながらも(w_-;






、、、おいしくいただきました〜( ̄▽ ̄)=3






♡♡♡♡♡END♡♡♡♡♡