♡FAMIMA SWEETS“クリームほおばるふんわりショコラ”♡ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


ここ最近…(*゚ー゚*)






“1コンビニスイーツ/日”が、

習慣付いて(*^ω^*)






程良い量のものが多い関係で、

calorieも抑えめだったりするんで…(*゚∀゚*)






アホみたいに食べまくるわたし的に、

良い傾向だわぁって思ったり(o^^o)






今日の、

帰り道…(^з^)♪






昨日はセブンイレブンだったから、

今日は別コンビニだな( ̄  ̄#)






ローソンは…(((・・三・・)))






既に会社で食べたものばかりだから、

却下でしょ~( ´(ェ)`)






となると、

ファミマだね(*^ω^*)






わたし的ファミマNO.1スイーツ、

スフレプリンでも良かったケド…(*゚∀゚*)






新しいもの、

チャレンジしてみようか(o^^o)









選んだものは、

クリームほおばるふんわりショコラ\(^ー^)/









真横から、

撮った方が…(・Д・)






クリーム量を、

感じ取っていただけたかな(・・;)これ斜め上。









プレーンなホイップとチョコホイップの、

2種クリームがたっぷり盛られてます(=゚ω゚)ノ






商品名から…(・(ェ)・)






ふんわりしたチョコスイーツかって、

思ってましたが(・ω・)









ところがどっこい、

濃厚なガトーショコラ(*^ω^*)






クリームと、

ガトーショコラの…(^~^)






食感バランス量的バランスが、

すっごくいいですね(*゜▽゜ノノ゛☆









おいしくいただきました~( ̄▽ ̄)=3






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






さっき、

HP見たんですケド…(*゚ー゚*)






明後日いちごver.のスフレプリン、

売り出されますね~(≧▽≦)/






ファミマのスフレプリンは、

本家(←パンケーキで有名なお店だよね?!)を超えるおいしさなんで…(〃▽〃)






これは、

売り出されたらすぐ試さなきゃ~( ̄  ̄#)






♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡