♡コストコ“フレンチトーストマフィン”♡ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


コストコベーカリー定番商品の、

バラエティマフィン(*^ω^*)






過去に1度だけ、

買ったことあったかな~(・ω・)






確か、

あの頃は…( ̄ー ̄)






今みたいに6個入りパック2つを選べるシステムじゃあなく、

12個入りパックだったんだ( ̄ェ ̄;)






最後だし…(*゚ー゚*)






大好きなチョコレートチップと、

気になるフレーバーを選ぼう(o^^o)









選んだものは…(*゚∀゚*)









フレンチトーストマフィン\(^ー^)/









サイズ感が、

伝わり切れてないのが悔しい( ´△`)









トレー全体写真の方が、

感じ取っていただけるかしらぁ(・(ェ)・)?????






これで¥798/2csなのだから、

すごいですよね~(^w^)









表面には、

メープルっぽいお砂糖がかかってて(*゚ー゚*)






マフィン生地中には…(*゚∀゚*)









シナモンぽいスパイスのものが、

たっぷり混ぜ込まれてます(・∀・)






パッケージを開けた瞬間の広がる香りから、

食べ終わりの最後のひと口まで…(^~^)






うっとりするような甘さに、

ふわぁって包まれるんです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:~✳︎






量といいお味といい、

満足度の高いマフィン(o^^o)






♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡