♡ROYCE“さくらメレンゲ”♡ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


生チョコレートに引き続き…(*゚ー゚*)






今回のROYCEもまた、

SAKURAフレーバー~(*^ω^*)









さくらメレンゲ\(^ー^)/









蓋裏に、

説明書きがあるけれど…(・Д・)






わたしなりの感想を、

記録させて下さいね^_−☆









華やかで、

可愛らしい色合いです(〃▽〃)






板状に作られたものが、

テキトーなサイズに割られてるのですね(=゚ω゚)ノ









片面にだけホワイトチョコがコーティングされてて、

フリーズドライのいちごやドライクランベリーがトッピングされてます(*^ω^*)






容積的には、

メレンゲの割合が大きいですが…(・ω・)






当然のことながら、

密度はチョコの方が高いので(=゚ω゚)ノ






“さくらストロベリー風味チョコに、

更なる風味と軽やかさを与える為のメレンゲ”






、、、そんな印象を受けました( ̄  ̄#)









コーヒーだったら酸味強い系、

お茶だったらストレートティ…(*゚ー゚*)






相性いい組み合わせは、

そんな感じでしょうか(・∀・)






、、、おいしくいただきました~( ̄▽ ̄)=3






♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡