♡ボノワール京都“京あそびショコラ 佐藤錦”♡ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


今回の、

チョコレートおやつは…(*゚ー゚*)










ボノワール京都京あそびショコラの、

佐藤錦(^_−)/-☆






お皿が赤色なので、

分かりにくいかもしれませんが…(・・;)






真紅から焦げ茶の、

グラデーションになってます( ^ω^ )










シェルのビターチョコの、

個性が強過ぎるせいか…(・Д・)






さくらんぼ風味は、

見え隠れする程度;^_^A










合わせたお茶がこれだから、

相殺されちゃってる感じかしら( ̄ー ̄;)





 





おいしくいただいてます(o^^o)






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






能力が無いと自覚してるなら、

練習を繰り返すしかないっ(`ω´ )/






努力とか、

頑張るとか…(ーー;)






言葉を見ただけで疲れるような行為は、

できる限り避けたいから( ̄ェ ̄;)






時間を、

やりくりして…(=゚ω゚)






自分に不足するものを、

無心で反復する\( ̄  ̄)/






“反復”て言っても…(・ω・)






記憶に留まってるコリオを、

反復練習するのではなく(・・;)






重くのし掛かる圧迫感で、

浅くなった器へ…(・Д・)






どれだけ詰め込み、

どれだけ逃さずいられるか( ̄ー ̄;)  






わたしのテーマは…(・(ェ)・)






“緊張感をどう扱い、

緊張感とどう共存するか?”






長年続けている定番クラスで、

思うように動けるようになる-☆






、、、これを目標に…(・・;)






“心理的負担”の積み重ねを、

しばらく試みることにしよう\( ̄  ̄)/






♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡