☆2018.11.18.SUN.にっき☆ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


週1で参加している、

エアロ&ステップ(・ω・)





結果的に、

週1になってしまったのは…(・(ェ)・)





行ける時間&場所のクラス自体が少ないことと、

攻撃的な進め方をされるインストラクター様が苦手だから(ーー)





、、、頻度は、

ともかく…(・Д・)





ナニをドゥ改善すれば、

できるようになる( ̄ェ ̄;)?????





、、、長年の悩みは、

なかなか解消されない( ´△`)





始めて間もない方への模範解答、

“慣れればできる”なんてのは…(ーー;)





まぁまぁな歴のわたしには、

おそらく当てはまらないだろう( ̄ェ ̄;)





“集中力”が問題か( ̄ー ̄;)?????





“記憶力”に難ありか( ̄ー ̄;)?????





“体力”が不足しているのか( ̄ー ̄;)?????





“センス”が欠如しているのか( ̄ー ̄;)?????





「きっとまたできない」という、

“やる前からの思い込み”が邪魔しているのか( ̄ー ̄;)?????





まだまだあると思っていた伸び代が、

実は頭打ちなんじゃないか( ´△`)?????





、、、そんな考えは、

ゴミ箱入れてフタ閉めてヽ(・・=)





なんとか…(ーー;)





吐き気を催さないレベルまで、

引き上げられたら( ̄  ̄)☆彡





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





スーパーで、

食材の買い出しをしてたら…(((・・三・・)))








いろんなお味のカップ焼きそばを見つけ、

思わずカゴへイン(^з^)♪





そもそも…(・ω・)





インスタント系炭水化物は、

摂る習慣が無く(・Д・)





ましてや、

カップ焼そばなんて…(・・;)





作る工程を考えると、

普通に調理するのと変わらないじゃん( ̄ェ ̄;)





、、、なぁんて、

思ってましたが(・∀・)





以前“にっき”カテゴリーで投稿したペヤングのENDが、

思いのほかおいしくて(^w^)





食生活に取り入れてもいいかなぁって、

思えるようになったの(*^ω^*)





お味が濃いから、

ビールのおつまみ的に食べようかな(o^^o)





☆☆☆☆☆E☆N☆D☆☆☆☆☆