◇あなたの特技おしえて!◇ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


取り柄無し無趣味ニンゲンだから、

“これっ”て言えるものが無いなぁ( ´△`)






、、、今現在は、

無いけれど(ーー;)






過去遡りで、

考えてみると( ̄ー ̄;)






、、、昔は、

細かい作業が得意だったわ(・∀・)










これ(=ω゚)ノ










今もたまに使う、

お手紙最後に押すスタンプ(o^^o)










中学1~2年生頃の美術の時間に、

柔らかい石をちまちま彫って作ったんだ(^з^)






この頃以上に、

頭首肩凝りがひどくなってるから( ´△`)






こんなの、

お金をもらってもやらなそうだケド;^_^A






◇◇◇◇◇END◇◇◇◇◇


プリンの特技は、お昼寝とプリン体操、それから誰とでも仲良くなれちゃうことなんだって!pompom
あなたは特技ある?あったら何かおしえてほしいなニコニコキラキラ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印